通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

試験当日!〜受験してきました〜


こんにちは!

 

試験がこれで終了しました!

 

受けに行ったところは、文京区の高校でした!

 

高校とか懐かしすぎるし、校舎も新しくて学校じゃないみたいって思いました!

 

試験始まるまでは、漫画読んでました。もう今更何かを見返しても頭痛くなるんで何も見ませんでした。

 

で、いざ試験開始で問題冊子を開けてみると、まあパニックでしたね。問25から解いていきましたが、なんじゃいこれってなってしまいましたよ。

 

個数問題は、何個合ってるか間違ってるのがあるかって問題だけど、これも合っている気があまりしないんですよ。

 

 

解答速報出たら丸つけしてみますが、何個あってるんだろうって不安ですね。5点免除されてるんで5点は確保なんですが。

 

 

 

 

次の不安は合格点取れてるかってところですね。

 

 

 

試験終わっても良い感じしないです!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村