通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

試験前🖍、勉強が捗らない!


こんばんは!

 

今日は朝目覚まし⏰の音楽で起きました。スマホのアプリのでアラームはYouTubeの音楽にしています。

 

 

普通の目覚ましだと全く気づきません泣

 

 

大音量で何回もなってたんで流石に目が覚めました。起きたはいいけど、ふらふらしてしばらく横になってスマホ見てました。

 

 

それから起きて、試験会場の下見に行ってきました。とある高校で試験受けます。久しぶりに電車乗って歩いたんで変な感じでした。

 

 

駅前は、飲食店が色々あって、高校生大学生がいっぱいいました。自分が住んでるところと雰囲気が全然違うから戸惑ってしまいました!

 

 

 

そこからは、昼食べてファミレスで勉強して帰ってきたけど、今日は全然やる気出ないし頭に入ってこないです。疲労感が半端なく、困っています😵

 

最後は、記憶があやしいと思われる契約書面を復習って感じです。

 

 

 

試験まであと残すところ2日!

 

 

そうは言ってられないので、ゆっくりでも勉強しないとあかんですね!

 

 

 

それではまた(^^)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村