通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

試験前😅の緊張で寝付けない夜!


こんばんは!

 

寝ようと思ったけど、中々寝つけません!

 

今日はそんな遅くまで寝てはいなかったんですが泣

 

 

試験の事、その他もろもろ頭に巡ってきてイカン状態です!

 

 

今日は早く寝て、明日早く起きてまた早く寝るってのが理想なんです。日曜試験だから。

 

 

会社辞めてから1ヶ月、ずーっと勉強してたんで流石に受からないとマズイ感じです!

 

 

 

今日は、重要事項、契約書面、まあもろもろテキスト見直したり、文や別問題集のある特定部分を解いたりって感じです。

 

 

覚えてんのか分かんないけど😅

 

 

 

映画館はどの地域に建てられるとか多分出るだろうなー、いやそれだけじゃないんですが。

 

 

 

考えたらまたキリがなくて眠れなくなってしまいますね。

 

 

 

ギリギリまで勉強してたから、脳が興奮状態かも!テレビでも見れば良かったかもしれないです!

 

 

入試とかもみんなこんな風に緊張してたのかな〜?なんて思ったりします。

 

 

 

ってわけで、とりあえず布団にまた潜っていようと思います!

 

 

それではまた!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村