通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

忘れません☄️この恨み!〜試験前日〜

こんにちは!

 

いよいよ試験の1日前になりました!

 

 

今日も朝から起きてましたが、起きてからは眠気が半端なくてただ起きただけでした。

 

 

午前中はテレビ見たり、風呂入ったり、いつもに比べたらだいぶまったりしていました。

 

 

ってのも、これ以上脳が疲れていると明日問題が解けない気がするのです。疲れた状態でやってもケアレスミスが増えてしまうんではないかって感じで思っているからです。

 

 

一年に一回しかない試験だから明日が一発勝負で怖いけど、頑張るしかないですね😭

 

 

 

できれば今年で試験受かって、次は別の資格とりたいですね。

 

 

就職に有利かは分かりませんが、今までだいぶ勉強してこなかったんで、勉強してみるのもいいかなって感じです。家族の冷たい視線も変わってきました。とりあえず、何も言われずに済んでます。

 

 

まあ、面接で資格持ってないからってバカにされたのは事実だし、未だに悔しいですけどね。あれは3月終わりくらいの話だったけど、未だに覚えています。

 

まあ、資格なくても営業できるけどコイツパッとしねーから、資格持ってないんでって言って落とすかバイトでって言ってやろうって思われただけかもしれませんが。

 

 

なくて困る場面って、契約の時、重要事項の説明が出来ないくらいだって認識ですけど。

 

 

今まで資格なしでも、営業行って重説、契約書、媒介契約書などなど全然作ってましたので、資格ないからは単なる言い訳です。

 

 

まあ、また似たような事言われるのもしゃくですので、やるしかないです。

 

 

そんな事言われた事ないわって人にしたらびっくり発言ですね。

 

 

 

もし自分があの時、資格持ってたらなんて言い訳してバイトでお願いしますとかって言ったか聞いてみたいですね。次の言い訳って営業経験浅いからですとかそんなんだろうな笑

 

 

言い訳っていくらでも考えればありますねw

 

 

考えてたらオモロくなってきましたw

 

 

自分どこまで執念深く恨んでんだろうって思います。明日でこの恨み晴らしてこないと気が済みません!

 

さっき風呂入ったんで眠くなってきました。昼間風呂入ると、もう夜かって感覚になります笑

 

 

 

それではまた!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村