通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

あの恨み🔥晴らします!

こんばんは!

 

今日も猛勉強中です!

 

今年こそは、受かりたいです!

 

神社にも行き、お参りしてきましたよ!

 

 

都市計画法あたりを復習していますが、難しいです!

 

 

そうは言ってらんないんで、試験までになんとかします笑

 

 

神社行く時に、資格ないからバイトでって言ってきた会社の近く通りました。本当にバカにしてるってか人を見下してますよね。

 

詳細はこちらの記事!

 

 

 

 

この恨みを晴らしたいと思います。理想論です。本試験はどうなるかは分かりません!

 

 

色々書きたい事はあるけど、今日はこの辺で!

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村