通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

責任💦は感じています!〜あの夏☀️〜

こんばんは〜!

 

今週日曜が試験なんで猛勉強中です!

 

模擬試験2冊分やり切りました。

 

 

去年は過去問2年分でめげたんで、去年よりは勉強できたと思います。

 

 

あとは、間違いやすいところの最終確認って感じです。

 

 

最近よく行く場所は、ある大きな公園!

美術館、博物館があります。動物園も🐘!

 

 

前は、川沿いの遊歩道をのんびり歩いてましたが、何となく飽きました。

 

 

 

ってのと、例の本人がよく言ってた川沿いの近くの会社に転職して出くわすんじゃないかって気がしてあまり行く気しないんですよね。

 

 

 

まあ、会ったところで、もう取り返しのつかないところまで来てるんで、これ以上どうって訳でもないんですけどね。

 

 

向こうからは連絡してこないし何してんだろうとは思ってますよ。最後会ったときは、そっちから連絡してねって言ったら、わからない事あったら連絡欲しいって言ってた。でも悪いでしょって言ったらそんな事ないって言ってたなー。

 

 

それから2回電話で話しました。2時間半くらい二回とも話しました。けっこう長く話しましたね。

 

 

それからは、こっちからこの間はすまないねってラインして返信あってそれっきりかなー。

 

 

多分、こっちからまた元気?とか飲み行こうとか言えば返事は来ると思いますよ。けど、いつもそのパターンだから嫌になった。

 

 

こっちからばっかり何か言うのも、しつこい人みたいで、ここ一ヶ月くらいノータッチですね。あと資格試験の勉強もあるからってのもあったけど。

 

 

まあ、今後どうしたいのかも事が起きてしまった時に話すべきだったかもしれないです。

 

 

お互い何も言わないままズルズル来てしまいました。

 

 

 

私からは、事情があって言いづらいです泣

 

 

向こうも恐らくそうかもしれないし、こっちに事情があるの知ってて都合いいとか思ってのかわからないですけど。

 

できるのであれば、どう思っているか考えているかちゃんと伝えたいです。そして向こうもどうしたいのか、もし悩んでるのであればちゃんと聞きたいです。勝手ですかね?こんな事言ってて。

 

 

 

責任は感じてますよ。どうすべきかずっと悩んでます。世間的には綺麗さっぱりした方がいいってのが答えでしょうけど、自分はそうじゃなくてもいいんじゃないかとって思ってるから。

 

 

 

脱線しちゃいましたが、もう勉強すんの疲れ果てて休憩って感じです泣

 

 

疲れたって言っても朝は勉強しないんで大して勉強してないかもですが。

 

 

今日は軽く復習して程々に寝ようと思います。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村