通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

決着を着けられるのか?⚔️

こんばんは!

 

今日も勉強です!

 

あと2週間後試験です。

 

今日は11:00から17:00まで勉強しておりました。

 

ガストにいたけど、家でやるより捗りました。

 

問題は、勉強している事が意味あるかって事。

的外れな事やってたら本試験で失点して終わる。

 

 

 

昨日見た夢だけど、あの暑い夏に関係している超本人がカラーでリアルに出てきました。

 

 

死んだ祖父、家族もいました。

 

 

 

あれだけの事ってなんだって感じだと思うけど、あんだけの事を繰り返ししたら忘れようにも忘れられないわ泣

 

 

 

相手は、あの夏の日のことどう思ってるのかすげー気になってます。何とも思ってないかもしれないし、実は気にしてんのかもしれないし。

 

 

 

そういう悪事をした日の翌日は決まって体調悪いよ。

 

 

で、本人に具合悪いって言うと、めっちゃ心配されるから何か自覚はあるのかもしれないけど。

 

 

誰かにパーっと全部話せたらいいのに。

 

 

あと、起こった事柄について、決着つけられたらとも思ってます。その結果、多分不幸になる人が絶対いるのは分かってます。



これは絶対分かってることだけど、法律に違反するんです。

 

 

今権利関係で勉強してる内容みたい泣

 

 

あれって、加害者を知った時から🟣年権利を行使しないと時効で消えるみたいな笑

 

 

時効の更新、猶予そこらは面倒臭いです。

 

 

って話それましたが。

 

 

気持ちの整理がつかないんですよね。中途半端で。

 

 

 

限定公開設定したら隠さず全部事実を書きます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村