通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

サボった結果

今は2時、夜中のです!


今日は、家でずーっと勉強してました。。


ある資格のだけど、何かは言えない、


自分が誰かばれたら困る😓から


資格がないと業務ができないなんって仕事あるんだね(泣)


こんなんなら学生時代にやっとけば良かったと嘆いてもしょうがないんだけども。。。


勉強してこなかった罰ゲーだね。。。


勉強得意ではないので、長時間机に向かうとか超しんどい。。。


まあ、勉強してこなかった、友人なし、身なりも適当、仕事も色々頑張ってこなかったから、今になって色んな事がしんどい(泣)


笑えないねー💫


ってわけで、おやすみ~zzzzz