通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

ホンネを言う

自分が直近で働いてきたある業界は、イメージがあまり良くない。。


何の事業しているかは言えないけど。



先日、美容院に行って、次何の仕事すんの?って聞かれて、また前と同じ○○の仕事ですと言ったら、騙されないように勉強してると言われ気まずかった。。


親にも反対されたけど、何せヤクザっぽくても真っ黒い仕事でもどーでもいいんで反対押しきってそのヤバいと言われている仕事についていた。


客にも、真っ黒い世界の人たちですねなんて苦情ももらった。


そんな事も、どーでも良かった。



訴えてやるって言われた事もあったけど、それもどーでも良かった。


客の事なんぞしょうじきどーでも何でもいいと自分は思っている。。。


寄り添うとかどうでもいい、儲かればそれでいい。。。


まあ、ここまで酷い考えでないとできないかもしれんけど。。


アパレルショップ、美容室なんぞも、めちゃくちゃごり押し、単価アップ狙いだと自分は思ってるけどね。。。


きれいごとなんて通用しないんだよ、多分。。。