通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

誰にも言えない悩み😵ありません?

こんばんは!

 

まだまだ勉強しておりました。

 

夕飯食べてからシャワー浴びる以外ずっと机に向かってました。今までこんなに勉強した事ない(^^)

 

会社辞めて、資格とってやると宣言しているので、プレッシャーが半端ないです。

 

ところで、このブログの限定公開のやり方がまだ分からなかったです。

 

あの汗だくの夏の話の続きを書きたいんだけど、書くとリアル過ぎて書けないんだよね。

 

 

 

誰にも言えないけど、病気になったかもしれないってのは思ってます。けど、怖くて病院も行けてないです。

 

 

最近、元気になったって言うか、あの事件からもう元の自分ではなくなったんです。

食べ物の好み、感じ方も、自分ではなくなったみたいな感覚です。

 

 

完全に鬱が治ったんではなく、ただ悪いことして元気ぶってるだけなんだと思います。

 

 

 

いつも頭にあるのは、ある事?ばかりで頭いっぱいだし、忘れっぽくなった気がします。

 

 

 

多分、この🟣🟣って悩み抱えてる人多いんじゃないかなって思います。

誰にも言えず、苦しいです。

 

 

 

続きは少しずつまた書いてきます。

 


 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村