通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

勉強✏️始めました!

こんばんは!

 

最近何してるか?

 

資格取得に向けて勉強しています。

 

会社は喧嘩して辞めましたー笑笑

 

遊んでるより勉強してた方がまだましか?

 

それにしても勉強ってしんどいね泣

 

覚えないといけない事いっぱいあるし計算問題出てくるし、特に法律関係はえぐい。

 

今年こそ受からないとヤバいけど、どうなることやら。。

 

いや、あとね、面接もろもろバカにされたから悔しくてね。受かってその会社文句言いに行こうかなあって…。資格取りましたけど、あのときは持ってなくて悪かったねこの野郎って。

 

 

 

友達とまた飲みいきたいなーって事ばっか考えてるわ笑

 

会社辞める二、三ヶ月前なんて1週間に一回は飲んでた。

 

そしたらさ、思わぬ事態になった。

 

 

あれはけっこう暑い日で汗だくだった。。。

 

 

それをいい事にハプニングが起きた。

 

 

さあなんでしょう?

 

続きはまた別のところで!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村