通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

試験1日前!関係無い😵‍💫悩み!

こんばんは!

 

さっきの記事書いてから落ち着きました!

 

 

資格ないから君バイトって話よりも頭きてしまいました。

 

辞めた会社よりも、そのビラ貼り付けてた会社の方がムカつくかも。いや、同等か?

 

 

なんでこんなに執念深く怒りがこみ上げてくるのか分かんないですが。

 

 

家のすぐ近くだと通る度に思い出すからかもしれないです。アイツらは、ウチの近くで悠々とビラ貼って楽してんだなって。会社名もさ、どっかの車の名前に似てるし、英語の参考書のネクステージだかなんだかに似てるし。

 

 

アイツの引き継ぎのせいで酷い目にあったな、取り返しがつかない事したなとか。

 

 

余程じゃない限り、取り返しがつかない事しない方がいいですよ。会社にも居づらくなるし、まあ黙ってれば分かんないけど、自分がモヤモヤする。

 

 

会社辞めてから1ヶ月ずっとこの気持ち誰にも言えず我慢してました。自分の中で押さえ込んでました。

 

それで、試験勉強は、程々です。もうこれ以上やっても頭痛くなるんで明日体調悪くならないようにするって感じです。

 

 

夕方思い切って走ってきて頭痛いの取れたんでよかったです。久しぶりに走るとスッキリしますね。

 

 

 

ではまた!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村