通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

怒り💥爆破🧨!〜不快なビラ(ステカン)編〜

こんにちは!

 

 

あれから、川沿いを走ってきました!

 

 

せっかく走りに行こうとしたのに嫌なモノ見つけてしみました。

 

 

ウチの近所にビラ2枚電信柱的なところに貼り付けてありました。この後に及んでアイツらはウチの近くうろついてるんだと思ったらめちゃくちゃ腹が立ちました。

 

 

別につけられてるとかは思ってなくて、たまたまなんだろうなってのは分かっています。

 

 

誰のことかっていうと前の記事に出てきた超本人とその友人。

 

 

めんどいから本人をA、友人をBとでも呼びましょうか。

 

 

Aは、前に営業してた時に、仕事がらみで知り合った人。よくウチの近く、家の前までついてきてました。それで会社辞めて転職するって言うからどこだと思ったらウチの近所の小さい会社だった。たまたまなんだろうけど、なんか嫌な気持ちでした。

 

 

友人Bってのは、Aの転職先の友人。仕事で一緒になってお昼食べた時に電話で自分の話されたからあまりいい気がしませんでした。これもたまたまかもしれないですけど。

 

それにこの友人BについてもAから聞いてた話がある。ここ最近、コロナでネットからの反響がない中、ビラ電柱に貼ったり、ポスティング、業者まわり行ったりして頑張ってたらしい。それで今もいるのか分からんけどその時は在籍してた他の営業マンは契約とれないウハハってAと電話で話してました。だからどうしたんだよって話だけどね。みんなどこの業者もそれくらい普通にしてるから、頑張ってるとか言われてもなって思いました。だから余計に腹立たしく思いました。

 

 

この2人が近所をウロウロしてるって考えただけでもゾッとして外にあまり出る気がしませんでした。だから勉強しないとなのをいい事に近所を歩かないようにしてました。

 

 

Aが許せない原因は前の記事にも書いたけど、もう取り返しがつかない事を何回も向こうにされたから。自分が嫌ですって言ったら間違いなく🟣犯罪で捕まります。最近ニュースでやってるヤツみたいな内容です。何が嫌かって、取り返しがつかないことしたってよりかは、向こうが謝るか、今後どうするか話そうとしないから。自分も悪いとは思ってるし、話すつもりではいる。あとは、連絡してこないからってのもある。仮に取り返しのつかない件に触れないんであっても、仕事の件で迷惑かけたねとか大丈夫?とかないしね。何回か仕事の件は辞めた後も話してるから困り果ててたのは知ってるはず。

 

 

 

このビラの情報をググったらそこの会社のホームページに情報が出てて、Bが担当者だってのが分かりました。電信柱みたいなのに貼ったのはAかBかは分かりませんが。

 

ってのとそこの会社社長とABの3人しかいないらしいのでABなんだなーって。

 

 

そのビラの情報は、ウチの近所にわざわざ貼る内容でもなかった。ウチの近所の最寄駅から二駅も離れたところ、しかも川渡るからそんな近くでもない場所です。これここに貼り付ける意味あるの?って思っちゃいました。

 

 

 

自分に対する嫌がらせではないんでしょうけど、そんな色々があってイライラしました。

 

 

 

あと、Aに関していえば、転職する前にかなりの仕事を引き継ぎしないでいなくなってしまったので、こちらもその被害を被りました。お陰で上司に自分が散々言われたい放題、他の関わってる会社の担当者からも資料の用意できてねーぞ的なのばっかり振ってかかってきてもう耐えられませんでした。

 

 

その上、その処理に追われ一般のお客さんのつい客やらそれこそビラを電柱に貼ったり、色んな事が出来なくなってまた上司にワーワー言われ、もう散々な毎日でした。

 

 

自分の仕事放り投げてビラ貼って悠々としているABが許せない。アイツらとさえ関わらなければ、会社辞めなくて済んだのにってあのビラ見てたらそんな感情まで込み上げてきました。

 

 

 

これアイツらABが読んだら何思うんだろう?

 

 

頭おかしいから、へーそうなんだって言って終わっちゃいそうですけどね。言うところも無いんでこうやって書きました。

 

 

不快な方は、忘れてください!

 

 

その後が気になる方はこちら↓

 

それでは!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村