通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

もう秋っぽい🍁??

 

こんにちは!

 

それでも、まちがえたところの復習は午後勉強できました。

 

雨降ってきて、少し寒い(´;ω;`)

 

あの暑かった夏はどこへ行ったのか??って感じしません??

 

 

実はここ4か月は、営業の仕事をしていました。

 

そこで、ある方と一緒に仕事をしていました。

 

自分とすごく似ていてびっくりしました。

 

どうしてこうも似ているんだろう?って。

 

まあそんなこともあるだろうし、別に気にしてはいない。

 

 

 

それで、ある時から残業後は一緒にご飯食べたりカラオケ行ったりするようになった。

 

まあ、そんなことはよくあることだと思うけど。

 

で、ある日、まだめちゃくちゃ暑くて、前に書いた汗かいて気持ち悪いの話に繋がる。

 

ここから先は、書きにくい。

 

限定公開とかにできんのかなあ???

 

 

設定を色々いじって探してみようと思う。

 

 

youtu.be

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村