通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

勉強負債😭〜次の試験🖊に向けて〜


こんばんは!

 

今日も昼まで寝てたんで寝付けないですね!

 

次の資格試験も中々難しいです!

 

 

 

区分所有法がメインで、あとは民法と法令上の制限あたりが出題範囲です!

 

 

敢えて何の資格かは言いません!

 

 

合格率9%くらいです泣

 

 

今日は、区分所有法の勉強をしました!

 

 

この間受けた試験でも勉強はしたんですけど、より深いところまで勉強しないとです!

 

 

分野別の過去問も区分所有法のところ解いてます。90問中40問は解きました!

 

 

テキスト読んでてずっと眠かったけど、問題解くと少し分かってくる気がします!分かったつもりかもですが!

 

 

試験まであと1ヶ月なので、明日も鬼のように勉強しないと間に合わないです。

 

民法と法令上の制限は、前受けた試験と内容被るからまだいいけど。もっとエグい問題かもしれないんで油断はできません。

 

これも5点免除あるけど、自分は該当しないんで、全範囲勉強しないとです。

 

今になってこんなに勉強しないといけなくなって今まで自分何してたんだって感じですね。

 

 

学生の頃、やっておくべきでした。

国数英理社ばかりやっていてもダメですね。18の頃、あと10年以上経ったら、無資格でバカにされて恥ずかしい思いするなんて思いもしなかったです泣

 

持ってるのって運転免許くらいです泣

これも持ってなかったら営業の仕事出来てなかった。

 

 

親の言うことを聞いている場合ではなかった。

 

 

と後悔しても遅いんですけど、何とかします!

 

 

この勉強負債みたいなヤツ早く解消したいです!

 

 

 

何だか真夜中なのにお腹空いてきました。外行くのも面倒なので明日食べますが。

 

 

 

明日は、用事が終わったらあるところでつけ麺を食べる予定です!

 

 

それではまた!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村