通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

しんどい🤯勉強!

こんばんは!

 

今日は、運転免許の更新に行ってきました!

 

久しぶりに免許センター行きました!

 

早起きして行ってきたんで、今けっこう眠いですね。

 

 

電車の中も、昼並んでる間も、帰ってきてからも勉強勉強勉強でした!

 

 

こんなにやらないといけないってけっこうしんどいです泣

 

 

区分所有法のところの問題集やって、

また続きのところテキスト読み込んで、

一体なんぞやって感じですね😵

 

 

昼に、やまやっていうもつ鍋の店行って大量に食べてきたんですけど、もうお腹空いてきました。体力消耗が半端ないです!

 

 

 

勉強していても見慣れない単語ばっかり出てくるんで、眠い💤、ビール飲んだ時よりも眠い🥱

 

やると決めたので今更やっぱやーめたって訳にもいかないんで、やるしかないですね泣

 

いつかこの資格も取らざるを得ないのは分かっているので。

 

転職活動も始めたらこれまたしんどいだろうし、勉強もしんどいし、今まで何もしてこなかったツケとしか思えないです😵‍💫

 

 

 

人間、やってこなかった事をこうやって後になってやらざるを得ないようできてるのかなって思うようになりました。

 

 

勉強サボり、新卒の就活もサボり、車の運転も最近までサボり、恋愛もサボり、部活もやらず、学生の頃バイトもせず、

 

 

しなかった事だらけです、振り返ると。

 

それではまた!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村