通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

Good night❄️😴💤〜寝る前の呟き〜


もう勉強終えて今日は寝るつもりです!

 

 

過去問13年分の出来なかったとこの復習は終えたので、予想問題集2冊目へ突入!

 

 

 

26から45まではもう少し点上げないとです。

 

 

よく読んでなかったり勘違いが直らないです。この癖直さないといかんですね!

 

 

明日は1から25まで解くところから始めます。

建築基準法、法令上の制限、民法ですかね。

 

 

固定資産税、贈与税あたりが、少々厄介だけど。

 

 

 

話変わるけど、今に集中するのって大事ですね。自分は、過去未来にばっかり意識があるからいかんですね。

 

 

今に集中して勉強しないと頭入ってこないですし笑

 

 

 

 

音楽でも聞きながら寝ます!

 

 

おやすみー⭐😴

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村