通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

間違えた問題⭕️❌〜復習キツい!

今日の勉強はここで終わり!

 

 

疲れ果てたので、寝ようと思います。

 

 

間違えた問題をひたすら解いてるけど、正解できないものもあります。

 

 

建築基準法民法あたりの過去問を何回もやってる気がします。業法も簡単ではない…。

 

 

相続が絡む対抗問題なんて、紛らわしい。

 

 

あと、抵当権、債権譲渡あたりも難問。

 

 

用途地域あたりも、地区計画がなんだかんだ、倉庫はどこの地域から建てられるかとか、ややこしいものばっかり。

 

 

税金も中々覚えられない。

固定資産税、不動産取得税、贈与税

 

 

 

試験受けるの怖くなってきました!

 

 

 

とりあえず、インスタでも見ながら寝ようと思います。

 

 

おやすみ💤⭐

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村