通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

疲れはてた月曜日

今日は月曜日

 

 

もう19:00過ぎたから疲れました。。。

 

 

 

たったの一時間残業しただけでもう今日は死にそう。。。

 

 

 

最後の方なんて、ちんたらやってたら結局終わらなくなってしまって(泣)

 

 

 

上司は怒ってんだか何なのか全く意味不明。。。

 

 

 

報告しなきゃならんこともあるから話さざるを得ないしね。。。

 

 

自分の見たところでは、あの人は一筋縄では行かなくてけっこう癖っぽいのかなーと思っています。。。

 

 

 

 

もう一人の上司は、昼飯も時々行くしこっちも心開いてるから喋れるんだけどね。。。

 

 

 

 

 

人間やっぱり心開いてる人にしか、フレンドリーに喋れないよなー。。。

 

 

 

 

こんなどうでもいいこと書いてるけど、もうかなり眠いです(泣)

 

 

 

 

 

夕日と共に沈むって感じかなー。。

 

 

 

 

やることがいっぱいなのは疲れるけど、それだけ頼ってくれて任せてくれるのはありがたいって思うから、そこら辺は喜んで仕事してます。。。

 

 

 

 

家帰ったら、ご飯食べてふろはいって寝るだけだなー。。。