通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

背徳感なんていらない!🙆‍♂️〜自分の為に生きていい〜

こんばんは!

 

あれから、それでも勉強してました。

 

こんなしんどいの、やりたくなくなってもしょうがないけど、今度こそと思ってるのでやっております。

 

 

久しぶりにTwitter見てたんだけど、死にたい、辛いってツイート見つけました。

 

 

 

 

その5、6年前自分もそうだったからわかる気がしました。

 

 

けど、今は死にたくない。

 

 

🟣🟣してますけど、それが楽しいんで生きてたいんですよね。最低なのはよく分かってます😭

 

 

 

 

🟣🟣なんて事、まさか自分がするなんてと思ってたけど、ハッキリ言って人生変わった。

 

 

見える景色が素晴らしく見えるし、めっちゃ食欲沸くし、食べるものもすげ〜美味く感じます。

 

ついでに言うと、車も運転するようになって、首都高走ったりもしてました。

 

 

勉強も、イヤイヤ感はあるけど、毎日頑張ってやっています。

 

 

何だこれって感じで、世界が変わりました。

 

 

最近ニュースである宗教が問題になってますけど、あのニュース見る度に心が苦しいです。

 

 

 

自分がやってるのは、宗教でも薬でもないけど、依存ですよね、分かってます。

 

 

これからどうなるんでしょう?

 

 

 

自分のために行きた方がいいです。

 

 

私は後悔してないです。

 

 

世間的にはなんていらないです。人からどう思われたって自分が幸せでなければ生きてる意味なんてない。

 

 

これからの自分の生き方が変わったって変えたっていいんだって思います。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村