通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

勉強📚飽きた!〜マジでしんどい(^^)〜

試しに外出てみました。

 

 

めっちゃ寒い😵

 

 

もう冬きたのって極端かな?

 

 

そこまで寒くないならファミレスかカフェで勉強しようか思ったけど、寒くてすぐ家戻ってきました。

 

 

試験まで正直何したらいいか分からないなー。

 

 

 

建築基準法借地借家法も、覚えてんのか覚えてないのか分からんなってきた。

 

 

明日はちょっとはあったかくなりそう。

 

 

 

疲れたけど、頑張るしかないかなー。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村