通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

急激に悪くなってしまった体調。。。

ここ三日間くらいの話。

 

 

下痢、吐き気、発熱と続いて大変具合が悪いです。。。

 

 

 

ここ3ヶ月くらい残業続きで体にきてるんだと思います。。。

 

 

 

 

次々と人が辞める。。。

 

 

 

自分もかなり負担が大きいのでもう辞めれるんなら辞めたい。。。

 

 

 

 

大した経験もないから次はコンビニのバイトも受かんないかもしれないけど。。。

 

 

 

もう試用期間も終わってしまうからまた仕事探そうかなー。。。なんてね。

 

 

 

非正規非正規って言うけど自分はそれすらも厳しいわ。。。

 

 

 

 

どうしたらいいんだろう?

 

 

 

 

いっそのこと入院しましたって言って少し休めばいいだろうか?

 

 

 

 

冬なら絶対にインフルエンザって偽るけど、今は8月で暑いからなー😱

 

 

 

 

風邪こじらせて肺炎とか?

 

 

 

 

もう色々ヤバいなー。。。

 

 

 

受かってもまたブラックだろうしね。。。

 

 

 

 

なんか負のスパイラルハマってしまったようだわ。。。

 

 

 

やっぱり、新卒でましな会社に入って続けるしかなかったのかもしれないけど。。。そのレールから外れると中々厳しい。。。当たり前なのかもしれないけど。。。