通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

会社はインフルエンザが蔓延!


f:id:naze3kaku:20190115220330j:image

 

 

 

みなさん、こんにちは✨😃❗️

 

 

 

 

インフルエンザが猛威をふるってますね。

 

 

 

色んな人がインフルエンザです。病院はインフルエンザの検査のキットをほしいとか、インフルエンザの勢いを感じます。

かかりたくないです。。。

予防接種をした年は不思議とならないんです。

 

 

 

 

自分は年が明けてからやっと会社に行けました。

 

 

 

 

 

精神的にかなりやられてしまっていて、新年になってから会社に行こうとしても行けませんでした。

 

 

 

 

 

適当な理由を言って、1週間以上休みました。休んだおかけで、精神的なヤツはかなりよくなったと思います。

 

 

 

 

 

ところが、ここ1週間ずっと胃の調子が悪くて録に食べられませんでした。

 

 

 

 

病院行って薬もらって、ちょっと食べれそうと思って食べ始めたら、ある日深夜に突然、吐き気と胃の激痛で飛び起きちゃいました。。。

本当に救急車🏥🚑呼ぼうかと思ったくらいで。。。

 

 

 

 

 

 

朝、落ち着いてから緊急外来に行き、薬をもらって飲んでいます。今のところいいみたいです。

 

 

 

 

 

しかし、今度は喉の痛みが強く出てしまって何回かうがい薬したんですが、ダメです。

のどぬーるスプレーって言って、喉に直接薬を塗れるモノがあるんで、買おうかなあと考えてるところです。

 

 

 

 

 

体調はあんまり良くないですね。。。

 

 

 

 

 

会社は、なんと行ったら上司どもが一斉にインフルエンザでバタバタと休んでいる様子です😰

 

 

 

 

 

 

だからなのか、誰にも咎められずに済みました。

 

 

 

 

 

 

何の仕事かは言うと特定出来てしまうので言えませんが。。。

 

 

 

 

 

とにかく、超ヒマ😭🆓💔

 

 

 

 

 

お願いされてることなんて数分もあれば終わってしまうので、退屈してました。

 

 

 

 

 

 

ヒマ過ぎて、のどぬーるスプレーなんて検索してました。ダメなのは分かってるけど。。。

 

 

 

 

 

 

そして、どうにかやることやってヒマを潰してたら終業時間、って感じでした。

 

 

 

 

 

こんなんじゃあ、何も恐れることないですね。

 

 

 

 

 

 

 

インフルに風邪に色々病気が流行ってるからくれぐれも気を付けて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは😆