通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

食欲不振が続いている状態


f:id:naze3kaku:20190111173836j:image

 

 

 

 

みなさん、こんにちは✨😃❗️

 

 

 

毎日寒いですが、体調崩していないですか?

 

 

 

 

そういう自分はですね、今週ろくに食事ができてないです。

 

 

 

 

月曜日は、

朝はコート、昼はそば、夕飯なし

 

 

火曜日は、

朝はうどん半分、昼はレトルトカレー、夕飯なし

 

水曜日は

朝は納豆ご飯、昼はスーパーの惣菜、夕飯はレトルトの中華丼半分

 

 

木曜日は、

朝はなし、昼はちゃんぽん半分、夕飯うどん少々

 

って感じです😭

 

 

 

 

腹は減るんですけど、中々食べられなくて

そのうち治るだろう?なんて様子を見てたら

全然良くならなくて、しまいにはフラフラしました。

 

 

 

今日、近くの病院に行きました。

 

 

 

 

仰向けになり、調べてもらったらですね、胃の動きが羽車があってないってのと、張ってる場所もあるとかで、とにかく良くないらしいです。

 

 

 

 

最近寒くて冷えてるから、胃も冷えて調子が悪いのと、あとはストレスから来てると。

 

 

 

 

 

ストレスは、会社行けない病と家族から理解が得られないこと。

 

 

 

 

 

家族みんな、自分みたいに破天荒でド派手な失敗して生きてきた訳ではないから、自分のことヤンキーか何かに見えてるんだと思います。

 

 

 

 

あと、引っ越しのはなし。

聞いててストレス。

都内で通勤しやすいところなんて高くて住めやしないし、住むとしたら狭いか古いか耐震がヤバイか、駅から遠いかって所になりそうです。何かを妥協しないとです。

 

 

 

 

 

高くて良いところはあるけど、自分の給料が安いから、仕事続かないから、全部悪いのは自分のせいになってるからさ、聞いててストレスなんですよね。

 

 

 

 

 

広くていいところに住みたいならもう東北帰るしか思いつかないってのが自分の結論で、

東京から引き上げるべき。家族は東京から離れたくないのかな?自分は東北でなくとも地方でのんびり暮らしたい派です。

 

 

 

 

 

色んな会社に行って、聞く話は、やっぱり都内出身者で自宅から通ってる人が多くてね。

地方から出てきた人は親から仕送りしてもらってるって言ってる人もいます。

 

 

 

 

 

都内に家があるとかでないと東京で働くのは厳しいと感じています😭

 

 

 

 

そんなこんなで、最近ストレスなんですよ。

 

 

 

 

 

 

そういえば、前にも風邪ひいてだったかなあ?

食欲なくてろくすっぽ食べられなくて、

さすがに、病院行きました。。。よくお世話になっている○○病院に 。

 

 

 

 

入院ですよって言われました。

 

 

 

 

 

 

うっへー、入院ですなんて始めて言われたあ、どうしよう😱💧

 

 

 

 

って感じで動揺しました。

 

 

 

結局、大学の試験だかなんだかと被っていて入院しなかったんですけどね。

この大学の試験も2科目落とすだけで即留年ってなるから、それもストレスだったなあ。

 

 

 

 

今回はしばらく放っておいてしまったけど、早めに病院行って、薬もらって飲むのがいいですね。

 

 

 

 

今日、出来れば点滴してほしかったけど薬で様子をみましょうって言われて、薬飲んで治るんだったらいいかと思いましたが。。。

 

 

 

 

駅前の病院は、行くとすぐ点滴。多分、その方が治りが早いし、点滴主義何だろうなあ?医者がさ。

 

 

 

 

 

今日行きたかったけど、最近二時間以上待つし大変だから行きませんでした。

 

 

 

 

 

最近、インフルエンザとか色々流行ってるからおかしいなあと思った時点で病院行った方がいいです。

 

 

 

 

ではでは😆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村