通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

失敗カラー~洗って落ちる~

こんにちは✨😃❗️




今日の東京は晴れてるよ☀️





今はまだ暖かいけど、多分夕方は冷えるとふんだ。。。






また失敗カットの続きだ。。。








そのT○○で染めた変な明るいカラー。。。








ア○○って大手チェーン店で黒染めに行ったんだよね。。。






この店は、何回か行っていてカットは悪くない気がする。。。








切ってくれるスタイリストも特に嫌だなあって人はいなかった。







しかし❗️










また失敗に終わってしまった😵💧











明る過ぎるカラーを黒染めにした。。。










美容室での仕上がりは悪くなかった。








だけれども、風呂に入って洗ったら風呂場が真っ黒になった。。。カラーが落ちてしまった😵💧






そして、風呂から上がりタオルで髪を拭いたらタオルも真っ黒になったんだよね。。。小学校の時間に墨汁をこぼしたみたいな感じになった。。。









んんん????






パニックった、あれれれって。。。








結局、カラーは落ちました、あ~あって感じに終わりました。。。








カラー入れれば変な明るい色にされるし、黒染めすれば落ちるし、何の罰ゲームなんだって思う。。。










それ以来ずっとカラーしてないね。。。この2回だけが失敗じゃあないし、その前の一回目も失敗したからね。。。









多分、髪の状態がよくないか、何かで上手くいかないんだろうね。。。











次染めるのは、白髪生えてからかね???







あらららら。。。。







次の話題は失敗ではないけど、態度が良くない大手チェーン店の話から。。。








ではでは❗️☺️