通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

押してダメなら引いてみろって言って押さずに引いた話

これで水曜日は終わりだー😱

 

 

 

相変わらず、疲れました。。。

 

 

 

一回もまだやったことないヤツもあって、骨が折れそうでした。。。

 

 

 

 

 

押してダメなら引いてみろ

 

 

 

 

 

これをある人に対してしている。。。

 

 

 

 

嫌、押してないですねよく考えたら。。。

 

 

 

 

 

ただ引きました。。。。

 

 

 

 

 

なんで?

 

 

 

 

気持ち悪いことしてくるから。。。

物をとったりとか。。

 

 

 

あの人が自分に喋りたくてしょうがないのを自分は知っています。。。

 

 

 

 

周りも感じているらしいです。。。

 

 

 

 

だから敢えて黙ってた。。

 

 

 

 

なんかこれ以上言うことがなくなってしまった。。。

 

 

 

 

 

帰りの電車も混んでて最悪😞⤵️⤵️

 

 

 

 

もう腹へったし、眠いし。。。良くない状態ですね。。。

 

 

 

 

 

自分でももう何がしたいか分からないですね。。。

 

 

 

 

頭ぐちゃぐちゃ。。。

 

 

 

 

愚痴だらけで今日もすみません😣💦⤵️