通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

夜中の激痛。。。

おはようございます!

 

 

今日は木曜です。。。

 

 

 

夜中気持ち悪くて目が覚めて、腹痛も酷くてトイレからずっと出られなかったです。。。

 

 

 

 

だからあんまり寝れてないんです。。。

 

 

 

 

汚い話だけど、大きい方は平日あまり出なくて週末に固いのがで終わるとゲリラ豪雨になる。。。

 

 

 

 

これがいつものパターンで、それが多分今日の夜来てしまったんだろうなー。。。

 

 

 

 

 

もうヤバかった。。。

 

 

 

 

 

 

夜にゴボウ茶を飲みました。。。

 

 

 

 

多分それが効いたのかもしれないなーって思います。。。

 

 

 

 

 

 

落ち着いて🕒に寝たら、ある人が夢に出てきた出てきた⁉️

 

 

 

 

それより電車超満員でこれ以上スマホ無理そう。。

 

 

 

 

次でどっと降りるかにかかってるなー。。。

 

 

 

 

嫌むしろいっぱいになった。。。