通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

眠気がピーク

なんか疲れたなー。。。

 

 

 

ってのも寝不足のせいだと思う。

かなり眠いです(泣)

 

 

 

 

会社には無駄な会議が存在しています。

 

 

 

考えが固まる前に、うだうだだらだら時間ばっかり食って結局何も決まらない。。

 

 

 

 

 

聞いていてもう眠い💤😭💤

 

 

 

 

 

 

 

今日は夕飯食べずに寝ようかと思ったけど、とりあえず、ご飯食べて寝ようと思います。。。

 

 

 

 

 

家に何か作ってあった物があったけど結局松屋で食べてしまいました。。。けど、疲れていて美味しいのか分からない(泣)

 

 

 

 

 

なんか残業もしないに越したことないけど、

最近効率が落ちていて残らないと無理になってきました。。。