通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

~Fからのしつこい電話~その2

 

f:id:naze3kaku:20190306011522j:plain

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

 

 

最近、急激に暖かくなりましたね。

 

まだ、雪降ってるところもあるかもしれませんが。。。

 

 

 

 

自分は未だにある人から、会社の貸与物を返していないとしつこく電話がかかってきます。

 

 

 

 

実際には、最終日に返したんですけど。。。

 

 

 

 

直接雇用じゃなかったんで、間に人が入ってきます。

 

 

 

 

だから会社からというよりかは、その仲介人からの電話ですね。

 

 

 

 

その人誰だよ?

 

 

福光ってヤツだよ。

 

 

 

 

フェイスブックやってるから顔写真載ってるし分かるよ。。。

 

 

 

 

この何回か前の記事で顔写真貼ったしね。。

 

 

 

 

もう頭に来てるから、福光からの電話は出ない。。

 

 

 

 

昨日、変なメールがきて

 

 

 

 

貸与物の返却の確認がとれません。

 

もし、お持ちでしたら返却願います。

 

だってさ。。。

 

 

 

 

なんだよ、このメール。。。

 

 

 

 

まるで、人が盗んだみたいじゃん。。

 

 

 

 

 

だからね、昨日福光がいる会社まで行って女性の方に話してきました。

 

 

 

 

とってもないのに盗んだ扱いされて不快だし、福光とはもう喋りたくもないってね。。。

 

 

 

 

そしたら、なんかびっくりしてたけど。。。

 

 

もとにあった場所にちゃんとしまったことも伝えました。。

 

 

 

 

そしたら、その女性は福光に伝えるし、次からは福光についているアシスタントから連絡行くようにするからって言ってました。。。

 

 

 

 

福光の顔見たくなかったんで、わざといなそうな時間帯を狙っていきました。

 

 

 

 

後は、郵送物を渡しにいきました。

 

 

 

 

その封筒の中にA4で福光宛に福光に対する文句を書いたものも同封しました。

ヤツのしてきた悲惨な行為について書きました。

 

 

 

本人は今頃読んだでしょう。

 

 

 

 

どう思ったかは分かりません。

 

 

 

 

ああ悪かったと反省したか、破り捨てて何も心に響かないで終わったか。。

 

 

 

 

ヤツは何かあったときしか動かないし、正社員になれるとかって色んな人に嘘言ってたらしいしね、平気で約束破るししょうもないやつだよ。

 

 

 

 

ヤツの仕事ぶりみていてもさ、真剣さ熱意、情熱感じないんだよね?

 

 

 

 

そういう気持ちはあるけど、空回りしているとかならまだこっちも容赦するけどさ。

 

 

 

 

 

あと人間的な部分だよね、親身じゃない。。

 

 

 

 

それに人間身を感じないし人間的な温かさがないよね。。。

 

 

 

 

 

自分さえ良ければいいみたいな感じがするし、すごく冷たいよね。。。

 

 

 

 

 

そういう人今まであんあまり見たことなかったからびっくりしている。

 

 

 

 

 

まだ、熱意はないにしてもそういう人間的な部分だけでもあったらこうはなっていなかっただろうね?

 

 

 

 

 

 

そんなに人が嫌いだったら、営業職なんて辞めればいいのにって思う。

 

 

 

 

 

こんなさ、嘘はつく、何かなければ動かない、熱意情熱にかけ、誠意は無い、冷たい、自分さえ良ければいい、親身じゃない

 

 

 

 

 

 

なんてのは、営業職じゃなくてもダメだけどね。。。

 

 

 

 

 

 

完全に愚痴になっていて申し訳ないんだけど。。。

 

 

 

 

 

 

世の中、こんな酷い仕事ぶりの人もいるって事です。

 

 

ではでは!

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村