通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

おカネがかかる東京


この間ある電波塔に行った。


家族は行きたがらない。


あんなところに行くと、わからないけど疲れるのよと言っていた。



言われてみればなんだけど、自分も頭が痛かったり、ダルくなったりする。。。


あんまりいい場所じゃないのかな~?


東京の観光地をディスる気はないんだけども。


行かない方がいいのかもわかんないけど、そこくらいしか行くところ思い付かない。。。


図書館でもあればいいんだけど、見当たらないし。。。



スタバで勉強?読書?は理想的だけど、ドリンク代が高い。


困るよねー。。



何するにもおカネかかってイヤだなーと思う。


家族で行くショッピングなんてさ、自分がぜんぶ払わないといけないから行きたくない。外食も。家賃以外は全部。。。


自分の欲しいものなんて分割払いで5回くらいにしないとムリだわ。。。



実は、貯金も底ついてもうおカネないんだよ。。。



困った😖💦もんだよ。。。