通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

ギャルいオバサン営業🤷‍♀️?


またヤバい事に遭遇した(泣)


何だかついてないのかなあ?


今までが、救われてたんかなー?


バイト行ったら、ギャルしかいなくてぶったまげた(泣)


18の高校生とかじゃないんだよ。。。


それが、50くらいの人。


銀だことかセブンでもそんな人いないでしょ?


キャバクラのバイトにでも行ったのかって感じでさ。。。


ギャルメイクに髪黄色?金?で香水プンプンしてさ、で、何かイライラしながら話してくるから何言いたいかわかんない😭💦💦


ある一人の人がってんじゃなくて。


普通のジム営業系の会社ってこんなギャル雇わない気がする。。。



何言っても噛み合わないし。。。



見た目で判断すんなってどこかで聞いたことあるけど、やっぱり外見と中身って大体一緒なんじゃないの?って思ったよ(泣)




この業界ってこんなギャルみたいなチンピラみたいなのしかいないってわけではないだろうけど。。。




もうね、これ以上関わってもいずれ揉めて厄介なことになりそうなので、関わらない事にした。



↑この意味分かるかい?
あえて何だかは言わないよ、言えるときがきたらまた書くわ(泣)



追記:言える時が来たので言うけど、メールで辞めますって伝えて辞めました。以上って感じかな。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村