通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

🍴横須賀カレー✨“カリーすなっくベンガル”


f:id:naze3kaku:20181007122625j:image

 

横須賀にある“カリーすなっくベンガル

に行って来ました。

 

お店はこんな感じ


f:id:naze3kaku:20181007115452j:image

 

店内はカウンターで並んで食べる感じです。


f:id:naze3kaku:20181007120612j:image



 

 

何を食べたのかというと

ジャーマンエッグポークカリー


f:id:naze3kaku:20181007115649j:image

 

 

ポークベースのカレーにウィンナーと目玉焼きがのっています。カレーが今まで食べたことのない味で、とにかく旨い😋

 

ウィンナーは意外に大きくてボリュームがありました。トースターで焼いていました。

 

 

あと、コールスローがつきます。


f:id:naze3kaku:20181007120459j:image

 

このサラダも美味しかったです😄

 

 

 

ドリンクも注文しました。

 

ヨーグルトドリンクを飲みました。カレーとよく合います。


f:id:naze3kaku:20181007121121j:image

 

凄く美味しかったです✌️

 

 

 

ごちそうさまでした❗️❗️❗️

 

 

是非、横須賀に行く際は行ってみて下さい!!

 

 

オススメです😄

 

 

ホームページはこちら

カリーすなっくベンガル/メニュー

 


f:id:naze3kaku:20181007122602j:image

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村