通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

久しぶりに本に熱中していた❗️


f:id:naze3kaku:20181008003649j:image

 

今日はといっても、もう日付け変わってしまったけれど

ちょいと遅く起きてお昼を食べ、買い物をし、帰ってきてからなんとなく本を開いたら面白くてご飯と風呂以外はずーっと読んでいました。

 

 

何を読んでたかって言うと、

綾辻行人さんの「十角館の殺人」 。

ミステリーでございます!


f:id:naze3kaku:20181008003455j:image

 

あらすじは、少しだけ言うと

大学のミステリーサークルに所属している学生が誰も近づかない孤島に行く。その孤島には十角館って言う十角形の館があってそこに泊まるんだけど、そこで事件が起きてしまう。しかも次々と。。。

 

 

誰のどういう思惑があって事件が起きてしまうのか、色々考えながら読んでたら面白くてはまっちゃいました。

 

 

 

そう言えば、今日朝しかTVを見ていないです!珍しい☺️

 

 

 

良かったら、是非、読んでみて下さい!!