通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

謎の体調不良の正体は?

三日後、血液検査をした

 

 

悪いっていってもヘモグロビンの値がちょっと低い程度で他はなんともなかった。

心電図もレントゲンも正常の範囲ですと言われた。ストレスが原因でしょう、精神科も一緒に受診して下さいと。

 

 

次は足が痺れてどうしようもなくてこの日も早退して病院へ行った。検査結果が全部出てないからわからない、また採血すると言われ針をさしたけど血液はとれなかった。

 

 

 

怠いのは貧血のせいだからフェロミアを飲むように言われたが、気持ち悪くなるのを知っていたから断ったら一番副作用がないと言われた。それか硫酸鉄の方を進められたがよくわからず結局漢方出されて終わった。

 

 

分からずじまいで病院から帰ったのだった。

 

 

それから、9月に入り1日も出勤できない状態に陥った。

 

つづく