通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

今日この頃、1日の最後に

 

今日は、言われた通り病院終わったあと

できるだけ外にいるようにした。

 

 

久しぶりにサイゼのミラノ風ドリアを食べ

東京駅に行った。それで、揚げたてのじゃがりこを食べた。ホクホクしていた。自分としては、普通に売ってるじゃがりこがいいと思った。

 

そのあと、東京駅をぶらぶらしてみた。

 

 

銀の鈴があったよ。学生の頃田舎に帰るときよくあの銀の鈴のあたりをうろうろしてた、新幹線の時間まで。まだあって懐かしいようなよくわかんない感情だった。

 

 

少し休んで京浜東北線に乗り帰った、運良く座れたし快速だったからはやかった。

 

 

そーんな感じ、ざっくりと。

確かにさ、家にずっといるより外に、ちょっと遠くに行ってみると気分はだいぶ楽。

 

 

 

 

明日からなるべく朝早くに家を出てどこかへ出かけるか、その辺を歩いてみようと思う。

朝ももっと早く起きられたらなぁなんて、

ちょっと頑張ってみよう

 

つづく