通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

~息も苦しいくらいの思い😰


f:id:naze3kaku:20180930000921j:image

もう何してもダメじゃんって思ってしまう

 

 

今日はせっかく美味しいもの食べて映画みたのに逆に落ち込んでしまった。

 

 

 

正直、都会で生きてくのは厳しいのかもしれない。

 

 

 

同じ数学の授業でも底辺の学校と上位校ではレベルが違うように

 

 

 

アパレルを体力的にも精神的にもきつくて辞めた。友達や親はデスクワークの方が絶対楽だからというけれどデスクワークはそれはそれで難しい。

 

 

 

都内の企業は正社員だろうが派遣だろうが契約社員であろうが、仕事が高度、そこにいるひとも頭良くて自分なんかはどう頑張ってもついてけず、体調崩してもお会社に行けなくなる。

 

 

 

ほんと、自分から頭が悪いからこうなってるのはわかってるが、負のスパイラル。てかね、蟻地獄にはまって抜け出せないような感覚。

 

 

 

気分は良くならない。落ちこぼれ見たいでもおあーあお先真っ暗、これからどうしよう?って思ってしまう。

 

 

 

仕事は、派遣とかでもいいんならあると思う。けど、問題はついてけるかだよ。

求人見てれば都内の企業、凡人田舎モノにはキツイ。経験者でないと本当はダメなんだけど、未経験オッケーと言われ、行ってみてこんなんじゃなかったってのが最近多い。

無理して続けて体調崩してってもうこの変なパターン終わりにしたい。

 

 

 

 

親が文句言わないんなら、田舎に帰ってやり直したい。そんな事ができるのかはやってみないと分かんないけど、自分はもう疲れはてた。やれる事は全部やったよ。

 

 

 

 

そんな事ばっかり思って気持ちがいっぱいになる。

 

 

 

最初からこんな都会のど真ん中で生きていこうなんて間違いだったんだよな?

 

 

 

 

できそうもないことに手をつけて結局できずに終わり自滅しちゃったって事か?

 

 

 

 

自分のいるべきところは違うように思えてきた、最近本気でそれ思う。

 

 

 

 

そうじゃなかったら、こんなに頻繁に、家から出れなくなるくらい体調崩れないと思う。

 

つづく