通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

秋の香りがしてきたなあ?

コーヒーが冷めないうちに

 

そんな悪い内容ではないと思う。



 

けど、見て良かったかと言われれば分かんない。

 

多分さ、家にいるよりはましなんだと思う。

 

 

サラリーマンを良く見かけるけど、それがけっこう自分には刺激的である。

 

 

落ち込んでしまう。

 

 

精神的に負担が大きい。

 

 

休んでるから余計にさ

 

 

ユニクロでもどこでもいいから服買おうとしたけど、何か買う気分になれなくて

 

 

もう金木犀のいい香りがするのにね


f:id:naze3kaku:20180929112445j:image

 

 

この匂いは子供の頃よく嗅いでた匂いで懐かしいよ。もう10年も前になるが。

 

 

つづく