通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

時はどんどん過ぎていく💦😵

 

今自分は電車に乗ろうと待っている、並んでる

 

 

前にいるのは高校生、

一生懸命 古文の単語帳見てるよ。

 

 

10年前、自分も高校生だった頃、勉強してたっけなんて思ったよ。

 

 

こんなのやって何の足しにもならなかったと思っている。学校で勉強してるだけで、将来したい事なんか正直分かんない。

そういう自分は未だに何がしたいか分からぬまま時間ばかり過ぎてしまってる。

 

 

会社に入っても運が悪いことに、最初入社した会社はブラックIT企業。

 

 

使えないと判断され、試用期間でクビにされその後転職して受かった会社もブラック、その次もブラック、また次も。もうブラックから抜け出せないよ。

 

 

 

たまに高校生になった夢を見るよ、受験だどうしようと焦って目が覚める。お決まりのパターン。大人になってもなんでみるのか謎だけど。もっとやりたいこと、向いてること考えてれば良かったとココロノ底で思ってるからかもしれない。

 

 

西日がさしこむ、もうそんな季節か。

 

 

季節はどんどんめぐる。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

自分ばかりがおいてけぼり、取り残されてる感じがする。