通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

2018-09-28から1日間の記事一覧

~テレビ朝日発のオーディション番組から生まれたラストアイドルファミリー~🎵

最近、といっても一年くらい前から テレビ朝日のラストアイドルという番組を ある日偶然見てそれから毎週かかさず見るようになった。時間帯は土曜0:10 10分くらい押すこともたまにあるけど これはオーディション番組で既に選ばれた暫定メンバーの中から挑戦…

初めてフジファブリックの曲を聞いた🎵

フジファブリックの存在を 朝のテレビ、スッキリで知った。 ある朝、テレビをつけたらフジファブリックが出演していてスッキリのスタジオで生で歌っていたのだった。 若者のすべてとwater lily flower https://youtu.be/IPBXepn5jTA https://youtu.be/4akx4x…

鎌倉パスタでハロウィンセット食べてきた❗️❗️

今日は、お昼に鎌倉パスタで 食べた。 ハロウィーン限定のメニューで 美味しかった! パンは食べ放題にしたから 好きなだけ食べてきた しかも焼きたてを席まで持ってきてくれるから最高⤴️⤴️ 最後のデザートは三種類盛り合わせで とーっても良かったけれどお…

3分クッキングで放送!超簡単トマトカレーを作ってみた~🌠

スーパーに行ったはいいけど 夕飯何作るか思いつかなかった。 そういえば、冷蔵庫に豚バラあったからそれを使って何か作ろうと思ったけど、考えれば考えるほど迷宮入りしてしまった。 そこで思い出した。 ある日みたキューピー3分クッキングで とんトマカレ…

未経験じゃあダメ🆖?

とある金融機関で働いていた。 未経験でも良いからと言われて。 最初、顔合わせに行ったとき 三人オジさんが出てきた。とんでもなく頭が良さそうだと逆に感心してしまった。 聞いてくることも難しくて中々答えられずもう終わったなあと思ったけど、あとから…

時はどんどん過ぎていく💦😵

今自分は電車に乗ろうと待っている、並んでる 前にいるのは高校生、 一生懸命 古文の単語帳見てるよ。 10年前、自分も高校生だった頃、勉強してたっけなんて思ったよ。 こんなのやって何の足しにもならなかったと思っている。学校で勉強してるだけで、将来…

秋の香りがしてきたなあ?

コーヒーが冷めないうちに そんな悪い内容ではないと思う。 けど、見て良かったかと言われれば分かんない。 多分さ、家にいるよりはましなんだと思う。 サラリーマンを良く見かけるけど、それがけっこう自分には刺激的である。 落ち込んでしまう。 精神的に…

~息も苦しいくらいの思い😰

もう何してもダメじゃんって思ってしまう 今日はせっかく美味しいもの食べて映画みたのに逆に落ち込んでしまった。 正直、都会で生きてくのは厳しいのかもしれない。 同じ数学の授業でも底辺の学校と上位校ではレベルが違うように アパレルを体力的にも精神…