通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

2018-10-03から1日間の記事一覧

つんく♂プロデュース✨“夜中動画ばかり見てる”MV公開~🎶シュークリームロケッツinラストアイドル~

10/24発売のラストアイドル4枚目のシングル“Everything will be all right”のタイプDに収録されている シュークリームロケッツ「夜中動画ばかり見てる」のMVショートヴァージョンがYouTubeで公開された❗️ シュークリームロケッツ「夜中 動画ばかり見てる…」M…

🍅今日の夕御飯🍽️

そんな言うほど大したもんじゃあないよ 餃子の王将で ニラレバと餃子をテイクアウトしてきて食べたのだ❗️ じゃじゃん やっとヘモグロビンの値が基準値に達したのにまた下がってしまったらと思いレバーを食べる事にしたのだった。 いつもならそのレバニラ一人…

✍️最近思うこと

東京駅に行ってみた。 一時間くらい離れたところに住んでるからぱぱっと行ける。 行く度に、新幹線の改札口が気になるのだ。 じゃあ、乗ってどっか行けばってなるんだけどさ。 どこか行くとかって話じゃあなくて 自分の生まれ故郷が懐かしくなる。 今から新…

😄リラックマショップにレッツゴー❗️❗️

東京駅でCalbeeに寄ったあと リラックマショップに行った。 そこで気になったのがこちら 枕カバーである! 見本がこんな感じで出ていた 触り心地はというと タオル生地なので触ると優しい感じがする。 柄もリラックマで可愛いし触り心地も良いのでよく眠れそ…

第2弾😉揚げたてポテトチップスを食べてきた❗️

今日は、東京駅のCalbeeに行ってきた❗️ この間も行ったんだけど、ポテトチップスはまだ食べてなかったし気になってたので食べてきた。 今日は、この2つ。 チーズ味のポテチとチョコレートがポテチにかかっててソフトクリームがついてるモノ あと、ウーロン…

🎶ミスチル🆕アルバム「重力と呼吸」本日発売🎵

Mr.chlidrenの アルバム「重力と呼吸」が本日10/3発売になりました❗️ ミュージックビデオのフルバージョン 「Your Song(Original Story)」 「SINGLES」 がYouTubeで公開 Mr.Children「Your Song」MV - YouTube Mr.Children「Your Song(Original Story)」…