通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

第2弾😉揚げたてポテトチップスを食べてきた❗️


f:id:naze3kaku:20181003150722j:image




今日は、東京駅のCalbeeに行ってきた❗️

 

この間も行ったんだけど、ポテトチップスはまだ食べてなかったし気になってたので食べてきた。

 

今日は、この2つ。

チーズ味のポテチとチョコレートがポテチにかかっててソフトクリームがついてるモノ

あと、ウーロン茶


f:id:naze3kaku:20181003150016j:image

 

 

揚げたてのポテチにチーズがかかっている。

チーズが凄く濃厚❗️


f:id:naze3kaku:20181003150226j:image

 

チョコレートがかかってている方はというと

ポテチの塩辛さとチョコレートの甘さがメチャクチャ合う、それで熱々のポテチに冷たいソフトクリームの組み合わせがこれが絶妙。


f:id:naze3kaku:20181003150538j:image

 

その他にもメニューがございましてこちら


f:id:naze3kaku:20181003150650j:image

 

作ってるところはこんな感じ


f:id:naze3kaku:20181003150845j:image

 

けっこうお腹いっぱいになったよ😄

思ったよりボリュームあるね。

 

 

 

 

ごちそうさまでした🎵