通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

🍅今日の夕御飯🍽️

そんな言うほど大したもんじゃあないよ🍴

 

 

餃子の王将

ニラレバと餃子をテイクアウトしてきて食べたのだ❗️

じゃじゃん


f:id:naze3kaku:20181003194848j:image
f:id:naze3kaku:20181003194904j:image

やっとヘモグロビンの値が基準値に達したのにまた下がってしまったらと思いレバーを食べる事にしたのだった。

 

 

 

いつもならそのレバニラ一人前ペロッと食べるんだけど今日は少し残ってしまった。

 

 

 

餃子の王将のレバニラは比較的食べやすいけど、今日はあんまり自分が体調よろしくないのかも😅

 

 

まあそんな日もあるある💦

 

 

鉄分はビタミンも一緒にとると吸収率が上がるんだって☺️

 

どうしてもレバーもホウレン草も食べられそうじゃなかったら“サジージュース”がオススメ。このジュース飲んでれば一日に必要な鉄分は摂れるから🎵


f:id:naze3kaku:20181003200430j:image