通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

貧血解消🌠~餃子の王将のニラレバ~

 

夕御飯は餃子の王将

ニラレバをテイクアウトしてきて食べた❗️

 

 


f:id:naze3kaku:20180929203017j:image

 

 

貧血は解消したんだけど、

毎日ちゃんと食べてるつもりでも鉄分は

意識しないとまた足りなくなりそうだからね。週に一回はレバーも取り入れてるよ❗️

 

 

 

そんなレバーだけど、あの味が自分はあんまり得意ではない。

 

 

多分、そんなこんなで食べれない人も多いと思う。

 

 

 

そこで見つけたのが餃子の王将のニラレバ✨

 

 

 

王将のレバーはクセがあんまりないから

食べやすいし、美味しい🌠

 

 

作る前に、下処理をしっかりしてるんだって。一回、油で揚げるって工夫をしてるらしい!

 

 

レバーのあの味が苦手って人は王将のニラレバを食べてみて下さい!すごく食べやすい。

 

 

 

その際はビタミンCも一緒にとると鉄分吸収率があがるよ。例えば、アセロラジュース、みかん、プルーンとか

 

 

是非、食べてみて下さい!👍

 

他のメニューや詳細はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.ohsho.co.jp/


f:id:naze3kaku:20180929204746j:image

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村