通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

~🍨南が丘牧場のとーっても濃厚で美味しいアイスクリーム🍨~


f:id:naze3kaku:20180929211026j:image

ある日、お誕生日のプレゼントを探していたら南が丘牧場のアイスが気になりプレゼントしたら凄く喜ばれた!

 

そこで、自分用にも買って食べてみたのだった。

 

そしたら、色んな味のアイスがあった。


f:id:naze3kaku:20180929211825j:image

 

 

どれも濃厚な牛乳をベースに作られてるのが分かるとーっても美味しいアイスだった。

こんな濃厚で美味しいアイス今まで食べたことがなかったのでびっくり👀‼️した。

 

 



楽天のホームページから簡単に買えた。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%8D%97%E3%83%B6%E4%B8%98%E7%89%A7%E5%A0%B4%2B%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0/

 

 

 

是非、一度食べてみて下さい❗️❗️

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村