通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

🍵涼しくなってきたこの頃

 

 

なんだか、最近すこーし寒くなってきた。


f:id:naze3kaku:20181004102043j:image

 

 

けど、ちょっと暑かったり服も何着たらいいかなんて迷ったり。

 

 

そんなこんなしていたら、ちょっと風邪っぽい。鼻水がいっぱい出るよ。くしゃみも。体もちょいと怠いし😢

 

 

それ以前から体調崩してるから免疫落ちてるせいかもしれないね。体調崩してから家から出られないくらい怠くてさ。外歩くなんてまともにできんかった😂

 

 

今はその怠さもけっこうとれてきてって感じだったからさ。ご飯も食べれるようになってきたところだったんだけど、一回具合悪くなると中々治るのにも時間かかりそうだね🎵

 

 

怠くても最近遠くまで出かけてたから疲れちゃったかな?

 

 

この頃東京駅行くと田舎に帰りたくてしょうがなくなるし。昨日もブログに書いたっけ?

 

 

もう歳なのかなあ?田舎に帰ればディズニー行きたいって騒ぐんだろうな笑

 

 

 

離れてみてありがたさ、大切さに気づくんだよね🍀

 

 

海眺めて、美味しい魚食べに行きたいなあ🍴

 

 

 

東京はどんどん発展していって凄いなあ❗️