通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

素敵✨な写真📷にいっぱい出会えました❗️

ツイッターで凄く懐かしいような写真載せてる方がいっぱいいて、思わずみいってしまった。

 

田舎の風景。


f:id:naze3kaku:20181004235038j:image

 

視界に遮るものがなくて

田んぼや青空、夕日がかかってどこか心がグッと来るような景色。

 

子供の頃の事を思い出すなぁ

 

その昔、ある新幹線が通ってるところに住んでたからさ

 

トンネルを越えると山があって一面田んぼで

秋ごろは田んぼに稲があって、見てるとね、時間が永遠に止まってるような感じがするんだよね。

 

 

夕日が落ちる景色はさ、高校の頃一時間に一本しか出てない電車に行き帰り乗って、帰りの電車で、遮るところが何もない広い広い平野に夕日が落ちるところ見ながら帰ったもんだ。

 

 

何だか、最近懐かしいんだ。故郷が。

東京駅行くと新幹線乗って永遠にのどかに暮らそうかとか。写真見てるとああやっぱりいいとこだったんだなあなんてさ、思っちゃう。

 

毎日毎日さ、なんで自分は東京で暮らすことにこだわってたんだかって思う。大学出たあと、地元帰っても良かったんじゃないかって。

 

 

読んでくれてる人には申し訳ないよ。毎日、田舎が懐かしい懐かしいってずーっと言ってて。

 

体の調子おかしくて胃カメラまで飲んじゃったから、余計にそう思うのかもしれないね。

 

 

 

写真とーっても素敵でした。言葉では言い尽くせないほど。

 

 

みいっちゃうほどの写真撮れるって凄いな❗️

だって凄く心動かされたから☺️

 

写真の持つ力って半端ない。

 

 

ありがとうございます🎵