通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

🍷どうやって飲むの?サジージュースって

 

 

ああ、そうそうサジーの話ね。飲み方なんだけど超簡単。

 

 

 

1日たったの30ml飲めばいいだけだから簡単でしょ。


f:id:naze3kaku:20181004095559j:image

 

ちょっと酸っぱいから自分はアセロラジュースで割って飲んでる


f:id:naze3kaku:20181004095609j:image

 

気になったら買ってみて❗️

 

 

 

一応言っとくけど自分はサジーの会社の社員じゃなくて本当にいいからすすめてます。

 

 

 

貧血は治ったから☺️鉄剤飲むレベルらしかったんだけど医者いわく。

 

けどさ、母親が飲んでてとんでもなく辛そうで、特に吐き気がヤバいらしく、本当にはいっちゃった事も😨

 

 

それで自分は鉄剤飲むきしなくて。色々見つけてサジーにたどり着いたってわけ。

 

 

 

季節の変わり目でちょっと寒くなってきてるから体調にはお気をつけて❗️

 

 

今日も1日頑張ろう⤴️⤴️