通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

【体の聞こえない悲鳴】謎の体調不良

今回の始まりは

 

転職してから3ヶ月くらいたって

休む日がポツポツとあった。

 

そんなある日、休んだ次の日出勤したら

1日休んだにも関わらず体調が優れずものすごく怠い。それだけなら良かったけど、デスクでパソコンの画面を見ていたら涙が止まらなくなっていた。

 

何回もトイレに行って涙を拭っても涙が止まらなく、更衣室で休んでた。そしたら、主任が帰ったらと優しく言ってくれたが、指導係のオバサンがさっさと帰れとすごい剣幕で怒ってやって来た。

 

その日は病院に行ったら、外も暑いし熱中症なんじゃないの?なんて言われて終わった。

 

また、体調崩して欠勤することになり近くの病院に行った。熱中症でストレスあと胃炎と言われ、点滴をし帰った。明後日も悪くて点滴して採血した。

 

それからは、休んでまた出勤してと繰り返してたが、急激に体調が悪くなった。歩くのも辛くて凄く怠くて胃も変で味覚もしなくて

 

急遽、早退して病院に行ったら症状が悪くてすぐに検査はしてもらえなかった。