通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

体調不良の原因って一体なんだったの?

2週間後、検査の詳細を聞きに病院に行った。

 

 

正常の範囲だから、内科では治療するところがないという。

 

 

けど、いつまでたっても怠くて胃も悪くて

歩くのもやっとで、入院したいと思った。

 

 

どうしたら治るのかと聞いたら、ゆっくり休んでくださいと言われ、職場の環境が合わなくてストレスになっているんです。精神的なものだよと。

 

 

ストレスでここまで体が蝕まれるのかと逆にびっくり👀だった。

 

胃に関しては胃カメラをしましょうと言われ検査することにした。

 

つづく