通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

🎵欅坂46「欅共和国2017」オリコン1位に🍀


今週発表の10/8付オリコン週間DVDランキングで、欅坂46の初ライブDVD&Blu-ray Disc『欅共和国2017【DVD初回生産限定盤】』が、発売初週にDVD:3.5万枚、BD:4.8万枚を売り上げランキング一位に!!


f:id:naze3kaku:20181005132315j:image

 

 

やっぱり欅坂46は人気が凄いね!

 

 

 

個人的にも欅坂46の曲はカッコいいし

歌詞も好き。センターの平手さんには圧倒される。よく聞いてます☺️

 

 

サイレントマジョリティー、この曲いつ聞いてもいいなぁ🎵

 

欅坂46 『サイレントマジョリティー』 - YouTube

 

 

それで「欅共和国2017」の収録曲はこちら

01. オープニング
02. overture
03. サイレントマジョリティ
04. 世界には愛しかない
05. 二人セゾン
06. 青空が違う
07. 僕たちの戦争
08. 渋谷からPARCOが消えた日
09. ひらがなけやき
10. 僕たちは付き合っている
11. 大人は信じてくれない
12. エキセントリック
13. また会ってください
14. 制服と太陽
15. 微笑みが悲しい
16. 割れたスマホ
17. Dance Track
18. 語るなら未来を…
19. Dance Track
20. 誰よりも高く跳べ!
21. 手を繋いで帰ろうか
22. エンディング
23. 誰のことを一番 愛してる?
24. 不協和音
25. W-KEYAKIZAKAの詩
26. 危なっかしい計画

DISC 2
01. The Documentary of 欅共和国2017
02. 欅共和国2017「Overture」映像

 

 

わー!けっこういっぱい収録されてる❗️

 

 

ダイジェスト版見つけました!

こちら✨

欅坂46 『欅共和国2017』ダイジェスト映像 - YouTube

 

にほんブログ村 音楽ブログ 新曲紹介・ニューアルバム紹介へ
にほんブログ村